当社はインターネット広告業にも力を入れています。

インターネット広告とは、Webサイトやメールを使って企業がマーケティングのために行う宣伝のことです。モバイル端末に表示される広告もインターネット広告に含まれます。「ネット広告」と略されるほか、「オンライン広告」「ウェブ広告」とも呼ばれています。

これまでの広告とこれからの広告

常に時代と共に進化・変化していく広告形態。マーケティングにおいて今やWEB(デジタル広告)は必須条件になっているのかもしれません。
今後も、様々な広告の可能性があるWEB広告の中で時代にあった、広告枠をプランニングしていきます。

SNSの特性に合わせた広告展開

今や全インターネットユーザの8割以上が利用するといわれているSNS(ソーシャルネットワークサービス)。
「LINE」や「Facebook」、「Instagram」をはじめ、様々なものが世界に広がっています。
「シェア」や「友達」、「フォロー」などの機能を持ち、ユーザの活用の仕方や姿勢、意識もメディアごとに違います。
広告展開では、当然、従来のメディアになかった戦略・戦術が必要です。
ユーザのモチベーションも他メディアを閲覧している時とは大きく違い、それを熟知することが重要です。
クライアントの商品・サービスをそれぞれのメディアの特性に合うようにして発信。最適なターゲティング、広告クリエイティブの提案を行います。

商品・サービス →

最適なターゲティング×広告クリエイティブ

→   SNS広告

SNS広告特徴・強み

  • 正確なターゲティングができる
  • 潜在顧客へもリーチが可能
  • タイムラインになじむインフィード広告が主流
  • 少ない予算でも出稿可能
  • 検索されない商品やサービスにも活用できる

お客様にとって最適な広告をご提案させていただきます。

まずはお問い合わせください!