当社はインターネット広告業にも力を入れています。
インターネット広告とは、Webサイトやメールを使って企業がマーケティングのために行う宣伝のことです。モバイル端末に表示される広告もインターネット広告に含まれます。「ネット広告」と略されるほか、「オンライン広告」「ウェブ広告」とも呼ばれています。
これまでの広告とこれからの広告
常に時代と共に進化・変化していく広告形態。マーケティングにおいて今やWEB(デジタル広告)は必須条件になっているのかもしれません。
今後も、様々な広告の可能性があるWEB広告の中で時代にあった、広告枠をプランニングしていきます。
SNSの特性に合わせた広告展開
今や全インターネットユーザの8割以上が利用するといわれているSNS(ソーシャルネットワークサービス)。
「LINE」や「Facebook」、「Instagram」をはじめ、様々なものが世界に広がっています。
「シェア」や「友達」、「フォロー」などの機能を持ち、ユーザの活用の仕方や姿勢、意識もメディアごとに違います。
広告展開では、当然、従来のメディアになかった戦略・戦術が必要です。
ユーザのモチベーションも他メディアを閲覧している時とは大きく違い、それを熟知することが重要です。
クライアントの商品・サービスをそれぞれのメディアの特性に合うようにして発信。最適なターゲティング、広告クリエイティブの提案を行います。
商品・サービス →
最適なターゲティング×広告クリエイティブ
→ SNS広告
SNS広告の特徴・強み
- 正確なターゲティングができる
- 潜在顧客へもリーチが可能
- タイムラインになじむインフィード広告が主流
- 少ない予算でも出稿可能
- 検索されない商品やサービスにも活用できる
お客様にとって最適な広告をご提案させていただきます。
まずはお問い合わせください!